少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1352 第4回東京まりか会2

で、これが、この日のワインと前菜。スペインのなんとかいう、マスターお勧めの赤ワインと、NJのグローサリーで麻梨花ちゃんと、この日のために買ったパトロンテキーラ)のシルバー。ホテルのラウンジならショットで1200円〜1500円。
未成年の麻梨花ちゃんはフルーツ牛乳。帰国便の中で見た阿部寛上戸彩の映画。なんとか言う、ローマ時代の風呂建築士が日本の銭湯にタイムスリップする話で、出てきた風呂上りのフルーツ牛乳を見て(僕が)無性に飲みたくなったので・・・。

この人がウワサの猫バラマスター。元早稲田の文学青年。広商出身のカープファン。

猫のソバ猪口はボクと麻梨花ちゃんから、マスターへのNY土産ならぬ、下北沢土産。

そして、東京まりか会はこんなかんじ。

各人からのコメント・・・・
「麻梨花ちゃん ごちそうさま」カンペイ(あんまき高校→気象庁本庁)
「ここには 大きな 山がある ような気 する」憲司(九州拾得)
「気分よく歌わせていただきました」ドラゴン斉藤(青学でサザンの後輩、中学で織田哲郎の同級生)
「とてもおいしいい お料理とお酒 天地真理が登場した理由がわかります」知代子嬢(デザイナー。身体の中に真理ちゃんがいる)
「あゆ子・・・よろしくね」あゆ子(偶然、飲みに来てた可愛い女性)
「10月26日は猫バラ30周年パーティー。みんな来てちょうだい」猫と暮らすマスター。
「みなさん、ありがとう・・・」(麻梨花
途中参加のお客さんも入れて、総勢12名のご参加でした。みなさん ありがとう。次回は11/6です。