少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1757 第10回東京まりか会告知

「春雷鳴り響く象。思わざるところより幸あり」
本日の東京新聞中日の松風庵主の教えより・・・。


そうです、明日は春雷の予報です。寒冷前線が急激な上昇気流を伴う春の嵐。まだ枝につかまる桜たちを、根こそぎ、天空に舞い上げてしまうのでしょう。
そんな中ですが、やりますよ「第10回東京まりか会」。
場所は、東京三宿の軍人病院5階、デイルーム。嵐の中、来れるもんなら来てみてください。安藤総理と麻梨花ちゃんは待ってますよ・・・(無理しないでね)。


昨日、04/04は、健康診断を終え、生まれてはじめて胃カメラを飲んだドラゴン斉藤さんと、名古屋から、元外務省の高官の孫崎亨(うける)氏の講演会に参加された、本屋のお姉さんと、そのお姉さん、そして医療機器メーカーの斉藤さんの4名が来院してくださいました。


まさか、この中で二度目の「まりか会」とは思いませんでした。


失くさないで きみの中に 咲くLOVE