少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-03-27から1日間の記事一覧

3611 ピエールの涙

3/13/19 私はサザン桑田さんと同じで「家に帰るとテレビがなくては生きていけません〜」人間です。で、比較的、よくテレビを見てる自負はありますが、ピエールさんて、入院中にメルカリで買った漫☆画太郎の本の原作で半月前にはじめて知りました。今日、はじ…

3610 透析と移植1

3/13/19 FBFの皆さま、おはようございます。過日のカラボロ(体調不良)投稿、やはり低気圧が原因でした。お騒がせしてすみませんでした。ところで、福生病院の人工透析問題ですが、当方、専門分野ですので書かせていただきます。長文で連載になりますので、興…

3609 耳鳴り酷くて

3/11/19 朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん。耳鳴り酷いので、漫☆画太郎の珍遊記読みながら寝ます。

3608 明大ラグビースクール

3/27/18 FBF原さんのお店(京橋/日本橋)で海鮮丼ランチ。http://www.mare-nihonbashi.com/ 原さんのラグビースクールに明大重戦車レジェンド相澤雅晴さん主宰MIPのラグビースクール集中トレーニングのプレゼン。指導は明大ラグビー部現役選手&コーチ陣という…

3607 米国製小麦の危機度

3/27/17 米国のユダヤ人に「白いものは食べるな」といわれ、ユダヤフードの黒パンをいただきました。パンの中ではベーグルが一番好きです。これもジューイッシュフードだったんですね。 以下はネットのコピペです。 日本は小麦の全消費量の85%を輸入に頼り、…

3606 NJコストコ

3/27/17 二度目のNJコストコ。 おっと、こちらではコスコと呼ぶそうで、コストコじゃないそ〜で、まっどっちでもいい話。小田原の蒲鉾屋さんに所望されたコーシー豆とナッツとチョコレート買う。 あとチーズとソフトトルティーヤは自分用。写真はフードコー…

3605 乙武クン不倫問題

3/27/16 書こうかどうしようか一日迷いましたが、書くことにします乙武クン不倫問題。 くれぐれも誤解なきように、当方も細心注意してしたためます。まあ、続きましたので「不倫」というキーワードに過敏になる気持ちはわかります。特に女性は。ただし、乙武…