少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3611 ピエールの涙

3/13/19

私はサザン桑田さんと同じで「家に帰るとテレビがなくては生きていけません〜」人間です。で、比較的、よくテレビを見てる自負はありますが、ピエールさんて、入院中にメルカリで買った漫☆画太郎の本の原作で半月前にはじめて知りました。今日、はじめて顔を見ました。確かにCMで見たことあります。凄い有名人だったんですね、御見逸れしました。少なくともアメリカではパフォーマーは普通にコカインやってますけど、中国ならバレたらフツーに100%死刑です。
あと、新井強姦魔さんて、ぜんぜん知りませんでした。あと、舌癌の女性タレントさんも名前は聞いたことありますが、動く姿を画面で見たことありませんでした。
興味あることと無い事の差がハンパないんです。

f:id:chamy-bonny:20190327212804j:imagef:id:chamy-bonny:20190327212814j:image

 

f:id:chamy-bonny:20190327212821j:imagef:id:chamy-bonny:20190327212834j:image