少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

316  喫茶店設立状況19

そういえば、オレ、喫茶店を造っている途中だったんだ・・・。
鋭い読者の方は思い出してくれたと思うのですが、新安城のレトロ喫茶の話です。本人も忘れかけていました・・・いやいや冗談です。
予定外の中国出張が複数入り、この出張が一か月後ろへずれていたら、今頃はめでたく開店の運びとなるはずでしたが、世の中は思うように回りません。多くの方々にご迷惑をかけております、ごめんなさい。
本日18日、安城北中の同級生の角川が東京から車で安城に帰るので、早朝5時、笹塚の留守中の我が家に立ち寄り、椅子、テーブル、備品などを詰め込んで安城に運んでくれました。
また、一歩前進しましたので、ご報告まで。