少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

338  激励

知立高校の同級生、ミキフル、トヨジ、仕事仲間のナインステージさん、アムウエイのダイアモンドDDの小林さん、江戸侍調布守・永井左兵衛さん、激励の書き込み、メール、電話ありがとうございます。
意気消沈ブログを読まれて、いたたまれなくなったのでしょう、応援メッセージいただきました。
点滴地獄もさることながら、やはり尖閣諸島問題に心を痛めております。中国の厚顔とゴリ押し、そして日本政府の弱腰外交。どちらも無茶苦茶です。
ここはですね、胡錦涛菅直人を渋谷か上海のカラオケ屋に連れて行き肩組ませてレノンの「イマジン」をデュエットさせるというのはどうでしょうか?あ〜あ自分で書いててアフォらしいわ。
輪をかけて阪神負けてドラゴンズ優勝で落合高笑い。あ〜胸くそ悪いですわ。
でも久しぶりに淳子ちゃん思い出して、心にさわやかな風が一瞬だけ吹きました。
トヨジが誕生日で新車をプレゼントしてもらった・・・って。(誰からとは書いてなかったけど)。で「こんな些細なことでも嬉しいものですよ」ってあんたは、デビ婦人ですか?叶姉妹ですか?
「些細なこと」ってオマエ世の中なめとるだろ〜・・・、俺の誕生日はなあ・・・俺の誕生日はなあ・・・ファミレスにも行けなくて、ひとり一杯の盛り蕎麦だったんだぞ(涙涙涙)クソ!
ああ、明日のデモに参加して〜。