少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1564 ダイエッ党は明日から36

本日01/07は、あまり時間がないのではしょって書きます。
実は明日8日、いよいよ中国に脱出します。今回は20日間行ってきます。
うすうすですが、尖閣問題で生じた違和感を中国との電話のやりとりで少し感じています。しかし、何が起こっても、それを「宿命」だと受け止めれば、それが、自分にとってのベストな道程だと受け入れます。
さて、ダイエッ党記録ですが、数日はしょりましたが、問題ありません。実は以下のように、ちゃんとアナログで記録してありますので、時間の有るときに解説いたします。


昨01/06は、まず新横浜の霊波之光に初参拝。その後渋谷で中国への土産を買い、そのまま新宿のヨドバシカメラタニタの体重測定器を購入。もっとも軽量
なやつを入手しました。これです。

本当はライトグリーンが欲しかったのですが、売り切れで白とピンクしかなかったのでピンクにしました。
僕は知らなかったのですが、使用する地域によって重力の関係で計測がわずかですが違うそうです。だから、初期設定に関東とか関西とか北海道とか地域の指定があるんです。みなさんはご存じでしたか?体重計もそこまで進歩してるんですね。ちなみに値段は3280円。思ったより安くて助かりました。


この日は、そのまま「さくら水産 新宿三丁目店」で「第七回 東京まりか会」
皆勤賞の日刊G代 N村くん、マグロ屋の熊ちゃん、そして初登場のK沢さん、この方は明大ラグビー関係者、そしてかつて新宿二丁目でお店を経営されていたマスターと安藤総理の5人。
二次会を含めると、新たに4人の人と麻梨花ちゃんが繋がりました。
安藤総理、例によって暴飲暴食。二次会の新宿二丁目のオカマバーで60度の泡盛を生で・・・。仕上げに蕎麦も喰うし、オムスビも・・・嗚呼。
でも、一日一食は厳守で、きょう01/07に公式な記録で、スタート時より、全体で7㎏減、うれしいのは内臓脂肪、皮下脂肪合わせて5・8㎏減。
ジーパンのサイズが38インチから36インチに・・・(5㎝短)。
押し入れのクリアケースから合計6本のジーンズとパンツを救出に成功。中国にはアルマーニジーンズ36インチで行くぞ。もう履くことのない戎の38インチは五十嵐隊長に進呈しようと思う。


しかし、誘惑も多い。
これは、僕の支援者の方(女性だよ〜ん)からいただいた、警視庁亀有署の両津警察官の「どらやき」と「チョコレート」


う〜ん、非常に嬉しいが、次回からはチョコだけでいいよK子ちゃん。
そして、本日、ドラゴン斉藤さんから「勝ち栗 斉藤最中10個」が宅急便で届きました。これは高級品だ〜。中国に持って行って、お姉さんたちといただくとしましょう。
ダイエッ党は明日から・・・。明日からは、中国からレポートします。
現地からは動画を流せないのが残念です。