少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2079 2014/01まりか会報告

事後報告ですみません。
2014年1月6日。東京まりか会、開催いたしました。
この日は、エスティマ安城のレトロカフェビリケンからの帰京。東京に何時に着くかも予想できず、店の予約もできぬまま、あえなく飛び込みでひとりまりか会、いや、麻梨花ちゃんとふたりまりか会でした。


たまたま入った恵比寿のホルモン店。なぜかモツ鍋が無性に食べたい日でした。

そして、名物ホルモンの壺焼き。名物だと言うので注文してみたけど、脂こってりで、安藤総理は不可。脂大スキ人間、安藤母、カープ斎藤、五十嵐隊長、レッドキングF島たちなら、間違いなく大絶賛。


安藤総理はノンアルビール。麻梨花ちゃんはジンジャーエール

チョコケーキまで用意されて・・・

梨花ちゃんのことは、お店の2人の店員さんに話をしました。悲しい事故が二度と起こりませんようにと・・・。


おっと、こちらは、新安城レトロカフェ・ビリケン土産。店内に飾られていたレトロな美女?は誰?

ま、まさか・・・店の大御所・・・84歳のあの人か・・・?