少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2612 突発性難聴キンキキッズ

6/29-17

キンキキッズさん、突発性難聴で入院。
堂本って、同じ名字なのに、どうして兄弟じゃないのか、今も知りませんが、とにかくゴツい顔したアニキみたいな方の人です、可哀想に。
この病気、ネーミングよりはるかにキツいですよ。
耳鳴り、聴こえない、めまい、耳の詰まり感・・・。めまいの時は平衡感覚消滅して立てません。私は2度入院しました、入院中に車椅子から転げ落ちました、それくらいバランスを失います。軍人病院では、右のベッドに戦車部隊隊長、左のベッドにF15戦闘機パイロットに護衛されての入院でした。しかし、彼らも耳をやられ、前職への職場復帰は叶いませんでした。

私の歌い手仲間の同病者のアユと大友ドッグ康平さんにキンキさんが加わりかけていますがステロイド大量投与で改善されることを期待します。

私の場合、金属音のハウリングが酷く、食器がぶつかる音で気が狂いそうになります。

入院時は、スプーンが床に落ちただけで、その音で、もうアウトでした。
今、自宅の横で、ビルを建てています。足場を外す金属音が地獄です。

反対側の家も、先週、塗装屋の足場外しでした。
冷房なく、窓開けているので、ハンパないストレスです。耳栓してます。

佐村河内のいうボイラー室状態、あれ、マジに的確な表現です。
神様との約束の中に、こんなオプション契約あったのかな?契約書確認しなおさないと。