少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2801 NJのスタバで雲子

10/13-16

NY上陸11日目。帰国2日前。

ようやくありつけたコーシー、スタバ、ハーツデール店、NJ郊外。

これから首のMRI検査のため、しばしの時間調整。

依頼人はコーシー飲まない御仁なので、初の単独行動ラッキー。

スタバ、美味しくないという御仁も多いけど、私はトータルで好きです。

 

ここで緊急速報。

件のスタバで時間調整のため雲子。綺麗&広い。だけど鍵かからず。

もし雲子中にオネーちゃん入ってきたらどうしよう、の懸念、的中。

若くてチレーなオネーちゃん、我が雲子中にコンニチワ! 驚くことなく、ソーリーと普通に出ていった。察するにつまり日常茶飯。

あれだけ個人情報だのプライバシーだのにうるさいアメリカ。

しかし、アメリカのトイレで鍵がかかる割合は7割、中国は5割。

このロシアンルーレット方式のトイレ事情にプライバシーはない。
俺、オッサンだから、さすがに雲子見られてもいいけどさ、優しい心の持ち主だから、見た側の不快感に心が裂けそうです。

 

さらに追加

 

時間調整のために再び朝方のスタバ。

レジでオネーさんに名前聞かれたので、この子俺に気があるかなと思いきや、ア〜そういうことね。

オーダーのカフェモカにANDO用と間違い防止ね、進んでる。

日本でやったら個人情報だとかクレーマーが出るでしょうね。

私はなんだかオーダーメードのようで嬉しいけど。これで4ドル、そんなに甘くないし、美味。
それはそうと、彼女、私の名前聞いてきたので、デートに誘われるかと思い、from Japan と勝手に付け加えたら、そんな情報はいらん、と。あ、ごもっともデス。

🎶オ〜レがそんなにモテるわきゃないよ、わかっちゃいるけどやめられない、と🎵