少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2802 グラセンにて

10/13-16

NYグランドセントラルST-4。構内のショップで買いました、オルゴール。

曲はカノン。男の子と女の子が公園のベンチに腰掛けてるやつ。

私の白雪姫にお土産です。

昨年の誕生日プレゼント、オルゴールをとても喜んでくれたので。

いつもいつも歌声で癒していただいているささやかなお礼。

ベーグル買いました。

アボガドクリームチーズ。明日の朝食用。

 

NYグランドセントラルST-3 構内の食品市場。あまり美味そうでない。酒は卒業したけど、このパトロン(テキーラ)はヤバい旨さ。

 

NYグランドセントラルST-2 ポリスとアーミー、いたるトコロに。

 

citi bank すごいな〜。ATMに手書きの小切手入れたら、現金になって出てきました。

どうなってるんだろ、超アナログと超ハイテク。ミッションほぼ完了で7500ドルゲト。

10年前までは2週間で6000ドルだったけど、毎月、仕事がありました。