少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3137 相澤会

6/2/18

ラグビー元日本代表主将相沢雅晴さんを囲む会に出席させて頂きありがとうございました。

非常に楽しい会でした。相沢さん、安藤さん、楽しいお話をありがとうございました。

原さん、参加のお誘いを頂きありがとうございました。金沢さん、お会いできてうれしかったです。

その他、松本さん、尾暮さん、その他参加された皆様ありがとうございました。原さん、今後も楽しいトークショーの開催をお願いします。(俵正嗣さん寄稿)

f:id:chamy-bonny:20181031232745j:image

f:id:chamy-bonny:20181031232758j:image

「相沢雅晴さんを囲む会」
海鮮屋Mare日本橋での、初めての試みで、ラグビー界からゲストをお招きしてのトークショー(というか飲み会(笑))を開催しました。
第1回は、久我山→明治→リコーそして日本代表主将の相沢雅晴さん。
店一杯のラグビー好きに囲まれて、17時から当初3時間の予定が、「店内2次会」で22時まで、しかしあっという間でした。
楽しい秘話も、沢山!
大丈夫な範囲で一例ご紹介。相沢さんがヴェルディJrチームにおられて、久我山にはサッカー推薦入学だったとのこと。
知らなかった!
相沢さん、お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
ご参加の皆さんもそれぞれ投稿していただいていますので、ぜひそちらも、ご覧いただければと思います!    (原恵海さん寄稿)

f:id:chamy-bonny:20181031233740j:image