少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3236 愛の苺リレー

1/4/19

昨日で入院4週間、明後日で1ヶ月、先ほど主治医が来て「あと1ヶ月くらいですかね〜」と推定退院時期を宣告されました。
それでも今日はストレッチャーに乗せられて二度目のシャワー。前回は、同年代の男性看護師さんで昭和時代の三助さんを連想してしまいましたが、なんと今日は、病院からのサプライズお年玉、ホスピタリティ抜群の美人看護師さんを選抜してくれました。てなわけで、誠に不謹慎ではございますが、東陽片岡先生の漫画に登場する台東区の一角にある特殊な浴場を想い出し、痛みに耐えた褒美を有り難く頂戴いたしました。感動しました。

年末に続き明大校友の尾暮さんが八幡山経由で見舞いに来てくれました。競走部に箱根の労いの声をかけ、ラグビー部には大学選手権決勝へ向けエールをおくる。凄い明治愛です。そして私には「あまおう」ちゃんを。土井さん〜片山さん〜金沢さん〜田中さん〜尾暮さんと愛の苺パスが一粒もノッコンやインターセプトされることなくフェイズ5まで繋がりました。人生の中でこの短期間にこれだけ沢山の苺ちゃんに囲まれた経験は初めてです。毎日食べてもぜんぜん飽きない。パスを繋いでくれた選手のみなさま、ありがとうございます。嬉しいです。

あと、紫紺ネットで登場した坂口選手の件、アクセスが400を超え、皆さまの明治愛に感謝です。

本日もついてる、感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190107210812j:image