少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3367 外道舛添排除運動

2/11/15

舛添は本当に酷い。都民、国民を食い物にしている典型的な売国奴。この財政危機の時代に、血税を湯水のごとく使う。都民のためではない、自身の豪遊としか思えない観光旅行。猪瀬も酷いが、こやつはもっと悪。まともな人間、本当に都民が、国民が望む人物はいないのか!

 

以下ネットから引用

 

http://bbs68.meiwasuisan.com/news/1423551887/l50
2/11に、舛添都知事の辞任を訴えるデモを江東区東陽町で15時15分より行います。

【公式ブログ】
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11987138391.html

税金を使って中国に行き、やる必要もない環境問題への支援を口約束。
小笠原近海に200隻以上の中国のサンゴ強奪船が現れても知らんぷり。
更に韓国に行き、地下鉄の技術など東京都の財産をムダにばら撒き、デング熱の対策もせずにロシアに行き、感染を拡大化。
都民を恐怖のどん底に陥れる。

今度はロンドン・ベルリンに行き、我が国の首相ですら泊まった事のない超高級ホテルで豪華外遊。
最近発覚した鳥インフルエンザの対処など、もちろんしていません。
更に恥ずかしい事に、舛添都知事が代表を務めた2つの政治団体の政治資金に関する外国人記者の質問に対し、
「時間の無駄だ、税務署へ行け」と逆ギレ。
新年の消防出初式には、またも税金をぜいたくに使い、韓国の消防隊をご招待しました。

都民の納めた税金で海外に遊びに行き、日本を大きらいなドロボウ国家へ税金をムダにばら撒き、
都民の意志に反した土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。
今回で8回目の活動となりますが、まだまだ情報の拡散が足りません。
より多くの方にお集まり頂き、この運動を更に広げて行きたいと思っております。
皆様ひとりひとりのお力が、舛添都知事の早期辞職を実現させるカギとなるのです。
何卒ご協力ください。

私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする連中、舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、
日本の真の自立のために共に闘いましょう。

f:id:chamy-bonny:20190212214206j:image