少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3896 半活

4/25/18

FBFのみなさま、おはようございます。
半活(半分復活)しましたyo!

右足膝下全部、大腿部内側、背中左全部、左脇腹と腫れ物に触る激痛でしたけど、点滴一本で半分以下に激減。だったら、もっと早よう打たんかい!ここ病院じゃろうが〜と言いたいとこですけど、まあまあまあ。
安藤ガールズが一生懸命やってくれるのでノー文句です。

それにしてもですね〜、ハニトラ、セクハラ、ミーツー、買春に今度は大臣の風俗通い。人間の煩悩は宇宙のように果てしなく広がり、僕らはみんな生きているですね。元気でいいじゃないですか?性欲がなくなれば、人生の8割は終了とみて間違いないでしょう。

そこで提案ですが、野党の政治家諸君、チミたちのその執拗なパワーをだなぁ、まずは北朝鮮拉致被害者奪還、次に北方四島の返還、竹島の占領阻止に向けなさい。重箱隅カス問題のために税金を使わず、国益になることをやりんしゃい。

あと、北と中国の核問題、日米協定、国防については、チミたちは中韓工作員クセ〜のであまり無茶言わずに、本当に日本を護ろうとする人たちに任せたらどうかね。誰も戦争しようなんて一言も言うとらん。我々日本に住む人間を、国籍や思想云々関係なく身体を張って護ってくれる自衛隊が、それほど憎いなら、故郷の地へ、どうぞお帰りください、だ。

あと、捏造常習朝日新聞を始めとする左翼マスコミ。もうこれ以上、捏造偏向報道は通用しない。ハルノートも出てきたことだし、もう、全て真実を公開しようじゃないかね、捏造偏向マスコミ諸君。南京事件慰安婦真珠湾、歴史の事実を歪めてまで、国民を洗脳して、己の祖先を冒涜し、冤罪を被せて何が面白いのかね。理解不能じゃ。

例え話を書きます。
夫婦と子連れ4人家族の乗用車と大型トラックが正面衝突で乗用車の4人が即死。目撃者なし。大怪我をしたトラックの運転手が「乗用車がいきなりセンターラインをオーバーしてきて避ける間もなかった」テレ朝は「レジャー帰りのお父さんが疲れて居眠り運転したかもしれない」と報道。被害者となったトラック運転手は加害者側の保険会社から多額の損害賠償金を得て、加害者側の遺族はトラック運転手に何度も詫びを入れました。

ところが後日、いろいろな観点から、この事故に不審を抱いた遺族が法医学の権威、上野正彦医師(死体は語る)に相談し、再検証してもらう。その結果、事故の真相は、センターラインをオーバーしたのはトラックの方で、乗用車側の過失はゼロ。トラックの運転手の居眠りが事故の真相であったと判明した。

つまり真実はひとつしかない。反論できない状況下、この場合は亡くなった4人家族だが、大戦の場合は日本國、トラック(アメリカ)と、4人(日本國)と同じ状況。でも、事故(戦争)から70年もたち、トラックの身内からも、海外の証言者からも、次々と事故の矛盾、新事実が明るみにされ、おいおいちょっと待てよ、となってるわけです。でも、左翼マスコミは報道しないどころか、隠蔽しようとさえ企んでいるのですよ、みなさん。

さて、先ほどのテレ朝の報道だが、これは警察発表の垂れ流しだから比較的罪は軽い。だが、国益を歪める南京事件慰安婦問題、真珠湾攻撃、靖國問題その他多数に関しては、事実ではなく、明らかなる思想操作であることに、国民がそろそろ気がつかなきゃならん時が来ました。

歪められた真実、すなわち捏造が暴露され、朝日新聞はそれを認めているんですよ。国民を騙し続け、今もなお騙している極左新聞です。日本を壊滅させることが目的としか思えません。

ハァ〜。ここまで書ければ、私の脳味噌もだいぶ復活しましたね。これでアタフラ(アタマフラフラ)は解消です。カラボロ(カラダボロボロ)も近日中に克服したいとおもいます。みなさま、激励のメッセージありがとうございました。野党も与党も関係なく、まずは日本国民として北朝鮮の拉致に怒りを持ち、そして被害者奪還のために、尽力しましょう。具体的には活動に対する寄付とかありますので、よろしくお願い申し上げます。

本日もついてる、感謝してます。

 

コメント

オザワ先生「安さんが朝日新聞にそんなに偏見を抱いているのにはいささか驚きましたよ。何か恨むようなことあったの?病院出たらじっくり新聞📰を比較してみては?」