少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4234

5/27/17

人間食ダヨ人間食
こういうものを食べんとだね〜チミ〜。

宅配便の野菜なんてさ、正直、無農薬とか信用できんし、輸送中に傷つくし、どうせクズ野菜だろう、あんなもん、誰が買うのだろう?と長年、思ってました。

上海のEmikoさん、この野菜、世辞ではなく、マジすごいですよ。これ、すごい高価なものですよね。内容は、伊勢丹クイーンズ以上です。二段でチルド。冷たかったです。

全部シャキシャキで調理せず、ナマでいけそう。ちなみに、シメジはナマでいただきました。トマトはフルーツ。ナスは味噌田楽にして、ゴーヤはチンゲンサイとチャンプ〜ルにしました。

ひるは牛タンステーキ。久々です。
近所の人に見せびらかしに行こうかと思いました。
Emikoさん、ありがとうございます😊

f:id:chamy-bonny:20190527230745j:image

コメント

ケイパール「感謝 感激ですね、チミ〜」