少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4516 食器まで!

6/23/17

ちょっとやり過ぎちゃいますか?
湯舟ダメ、キッチンだめ、食器ダメ〜。
食器はともかく、湯舟もキッチンも屋根も床も壁も冷蔵庫も、そんなこと言われたら、全部、払うとるのワシやがな〜。
ワシもこの家で(ホソボソと)生きてるんや、食器くらい貸したってや。

どれが誰の食器とか考えたことないw。
いただき物のさくらんぼも、シェアしようとしたけど、一粒も手ェつけた形跡なし。

ここまでくると芸術的な断裂、凄いね。

f:id:chamy-bonny:20190623224331j:image

f:id:chamy-bonny:20190623224340j:imagef:id:chamy-bonny:20190623224352j:image

コメント

モエミ「何が起こっているのかな?奥さん病気ですか。家庭内別居ですか?きっと奥さん更年期症状だと勝手にお察ししてしまいました。ご機嫌悪いのには何か原因があると思います。エストロゲンなど婦人科でもらうと良いかも。またおせっかいですね。<m(__)m>」

裏「もえみさん、家庭内ホームレスです。公園管理人に見つからないように地下でひっそりと暮らしているつもりですが、時々、叱られます。触らぬ神に祟りなし、が私の座右の銘です」

モエミ「よけいな事ばかりいいますが、夫婦のコミュニケーションが悪いのはどちらにも責任があると思うのです。勇気を出して何か手立てを考えるべきです。いくら安藤さんが我慢しても、奥さんのイライラ?は収まらないのではないでしょうか、どんなに一方的に誤ってもたぶん理屈では心の傷は癒えません。どちらかの怒りをエスカレートさせる物に心当たりが有るとすればその怒りと向き合うしか無いと思います。きっと奥様も心が冷えて寂しくしていらっしゃるのだろうと思います。外で働いてお疲れなのでしょうか、謝るだけで無くたまには安藤さんも怒ってみたらいかがでしょう。倍返し御覚悟でもね。心の氷が解けますように」

裏「もえみさん、ありがとうございます😊コミュニケーション以前に話しかけても無視されるので、コミュニケーションになりません。会話になる前に、まず怒鳴られるので心臓によくないです」

 

モエミ「きっと鬱病ですね。病院へ!放っておくと大変な事になりかねません。そろそろ年齢的に認知症の発生にも気を付けなければ安藤さんの家庭内だけでは収まらない事態になるかもしれないです。お子さんの将来も有る事なので心配です。怒鳴られるから、無視されるから、といって避けてばかりいるのはおかしいです。安藤さん、ぜひご自身の問題として考えてみてください。私事ですが50代の時には身体の変化、家庭、実家の心配、経済的な不安、全て心にのしかかってきてとても不安定になった時期がありました。だからせめて夫には解って欲しい事があったのですが、男性には女ごころを解ろうと思えない時期でもあったよおうです。男性もやはり更年期障害が始まって来るみたいです。なのでお互いにフォローし合うしかないのです。しつこいですが安藤さん現状と戦ってください。もし奥さんとお子さんに愛情があればという前提ですがとにかく戦うしかないです。(非暴力で)」

裏「児玉 もえみ もえみさん、心配していただき、ありがとうございました。実は、まだ、子供が小さい頃に、それも疑いました。彼女のお母様にも相談して、受診を画策しましたが、本人は頑として受け付けませんでした。それこそが鬱病の症状だと思いますが。ただ、現在は、私にだけ無視、攻撃的で、子供たちとは上手くやっています。毎朝、ハグしてるみたいだし。いろいろ気を使って生きてます。

児玉 もえみ もえみさん、ありがとうございます。戦うだけの体力と戦力がありません。あくまでも当方自衛隊ですので避難優先です。戦うの難しいです」

モエミ「子供の有る人は生きる証しがあるのでそれに夢中になれますね。でも私のように子供が無いと夫婦間が気まずくなると本当に一緒に暮らす意味が無くなってしまいます。そういう意味では子はかすがいというのは本当だと実感します。そして夫婦二人の個性の違いを認め合ってこそ初めて夫婦の関係も維持できるようになります。私の周りにも何人も家庭内別居の人がいます。子供がいるからという理由だけで同居しているのは子供にとって良い事ではないのではありませんか。安藤家の憲法破ってでも奥様に救いの手を差し出すべきではないでしょうか。もうこれ以上書きません。お大事になさってください」

裏「もえみさん、ありがとうございます😊これが、自分の選んだ運命なので、特に、後悔も悲惨もないんです。人生はなるようにしかならない。努力を諦めたわけではなく、川の流れのようにという意味です。毎日が修行だと思って生きています。お気づきななることがありましたら、コメントください。ありがとうございます」

 

マコトさん「悲しいっすね…」

裏「誠さん 悲しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ  韓流のKが歌っていますが、あると思いますか?私は信じられません」

 

レッドキング「余計な事かも知れませんが。。。奥さんも娘さんにも。。。人生は一度しかありません。小林麻央さんが亡くなって。。。人生は一度と。。。後悔先に立たず。。。

本当に人生は一度ですよね〜。安藤さん、こんな事言っては何ですが。。。よほど怒りを買うことしてしまいましたか⁉️だっら、幸せの為に。。。ひたすら謝りましょうか⁉️(^^)  残りの人生、どうしますか? 子供達がソッポを向くのは。。。相当異常ですから。。。謝りましょうか⁉️(^^)」

裏「いろいろとありがとう。僕はね、謝らなくてはいけないことは、何もしてないんだよ。
ただね、ビジネスでなかなか結果が出せなくて、経済的な負担はかけてると思う。入院もやたら多いしね。あと、加齢臭はちゃんと気をつけてるけど、汗とかかくし、運子も臭い、イビキも響く、だから迷惑行為は甚だしい。実際問題として、家族の目からは、何もしない、働かない、ホームレスにしか映らないのでしょう」

レッドキング「そ、それは。。。かなり酷いですね。  全て、結婚した頃には分かってることですもんね〜(T ^ T)  なら、奥さんに問題有りかもですね〜」

裏「彼女の求めていた理想と現実にギャップがあるということ。理想に近づけるには、多くに痛みも伴うけど、その途中。結果が出るかどうか判断わからないけど、努力は怠っていないから、謝る理由はないと思う」

レッドキング「じゃあ、臓器を欲しい人にバンバン臓器を提供して、適正に儲けながら感謝されながら。。。食器を使いましょう‼️感謝される仕事は少ないですから。。。人の命を救いながら、安藤さんも笑顔が一番です‼️」

裏「藤島 泰樹 サンキュー」

 

ケイパール「食器 可愛いですね~💕。使いたくなりますよね~。メモをガムテープで ピタ😳。
好きよ、大胆さが」

裏「ご理解ありがとうございます😊  わかる人もいるんですね〜」

ケイパール「がははははははは」

裏「Seashell Pearl ありがとうございます、おじさま」

ケイパール「おじさまと呼ばないで」

 

ヨシミ「夫婦、長年一緒にいると、色々ありますわな。お互いの努力だと思います。
私は偉そうに言えないけど、快適な暮らしが出来るよう祈ってます✨」

裏「確かに快適とはいえないけど、陽はまた昇る」

ヨシミ「大丈夫!気にしない!楽しく生きよね(*´꒳`*)私も頑張るから✨」

 

ナヲミ「哀しいな(・_・;ユーモアがあれば笑えますが   日本語の美しさもないですしね〜
その時の勢いで書いてしまっただけならわかりますが、それを長時間貼り続けるとは(・_・;
私なら、神経が持たないです」

裏「生きているだけで、幸せです」

 

トヨジ「一度全て破壊するしかないな(  ̄▽ ̄)✌」

裏「そんなオオゴトかい?」

カンペイ「金子光晴の詩にこんな詩があります。「恋人よ。たうとう僕はあなたのうんこになりました。」ウンコはちょっと前まで自分の体の一部であったのに、外に出た途端もっとも触りたくない存在となるのです。安藤、キミはうっかり外に出てしまったのではないか?」

裏「村上龍が言う「すべての男は消耗品」説に一票だな。
運子の半分は食物のカスだが、その半分は死滅した細胞の亡骸だが、その中に優良細胞が含まれていて腸内フローラルで他者の病気を根治させる作用があるのだよアケチくん。なんなら、俺の運子をチミの腸内に分けてやってもいいぞ。それと一年間、便秘の女性が死亡したとネットにあった。
運子は食物連鎖の源。金子光晴なる人物、まだまだ浅いな〜。ハンニバル観た?
カニバリズム(人喰い)までいって、運子になったことが前提なら、理解できるけど、ただの比喩なら、そりゃ単純に恋人に振られると思うよ」

カンペイ「安藤 貴樹 ウンコのウンチク」

裏「服部 貴 1枚、やれんな」「ウンチのウンチク、でもアカンやろ、きょうび」

カンペイ「安藤 貴樹 死滅した細胞だとかウンチクたれたのはだれだ?」

裏「服部 貴 NHK

カンペイ「そうか!NHKからかっぱらっったウンチクだったのか、道理で納得した」

 

マサヒロ「なんでそうなるの?」

裏「欽ちゃん?」