少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4581 福島の農村食堂

7/6/17

7/2日曜日。午前7時、北沢小にて都議会選の投票を終え、プロのAKBストーカー糸屋さんと東北ツアー。まずは福島県の農民カフェ(農村食堂 里のカフェ)。全て自宅の畑の朝採り野菜と自家小麦のみ使用のサラ〜ダバイキング。自家製うどん、コーシー、デザートで1500円くらい。
地元農民のユキノとショウキ兄妹とテルばあちゃん90歳とトモダチになる。ユキノは最後まで「おじちゃん、テレビに出てるこれの人でしょ!ねえ、これの人でしょ」と、老眼かなんかのサプリのCMの人と勘違い。あれキムタクだべ、おじちゃんじゃねえ。
テルさんも40歳のお孫さんと初来店。腹いっぺ〜と言いながらデザートは別腹で、紅茶のソルベ。
店主のイズミさんは現役の映像カメラマン。ミスチルやAKBのプロモビデオを撮る売れっ子も、一念発起。仕事が入ると上京。
実はここの農民カフェのテーブルだが、その昔、代々木上原掘り出し倉庫ビリケンカンパニーでイズミさんが1000円にて購入されたもの。家まで運びます、という糸屋さんの一言で購入が決定された。しかし、その家というのが、なんと福島県。されど、約束した以上、糸屋さんは骨董屋の信頼にかけて運んだ。

しかし、その裏には哀しい恋の物語も。
実はその夜、結ばれるはずだった男女の恋が、この配達のために・・・。続きは有料サイトにて、1万円で受け付けます。

f:id:chamy-bonny:20190706235238j:image

イトヤ「わはははは~、それは秘密汗。でも、皆さんいい人達でした。10何年ぶりに泉さんに会えて懐かしかったです。ゆきのちゃんは本当にしっかりしてて良い子でした。あんな娘が欲しかった。
シェアさせてもらいます。それから、農民カフェではありません。訂正お願いします。
「農村食堂 里のカフェ臨時休業のお知らせ、7月8日土曜日 諸事情により休業致します。
大変申し訳ありません」

ゆきのちゃんのお父さんが糸屋のシェアをシェアしてくれました」