少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4583 岩崎家の留守番

7/7/15

来るあてもない客をじっと待つ招きさん。

近づいてもまったく動く気配なし。

精巧にできた置き物かと思い、ちょっと触ってみたら、急になついて来ました。

いつから仕事していたの? ずっと待っていたの?
雨水でノドを潤し、招きさんは再び職場に戻りましたが、お客さん、しばらく来ないし。

チミのせいじゃないけど、客が来なくても、誰も見ていなくても、ちゃんと待つ。

渋谷の子だけじゃないんだね。

日曜日の箱根、早雲山ロープウェイ駅の旅籠にて。

f:id:chamy-bonny:20190707181106j:imagef:id:chamy-bonny:20190707181118j:image

f:id:chamy-bonny:20190707181131j:imagef:id:chamy-bonny:20190707181143j:image

f:id:chamy-bonny:20190707181200j:imagef:id:chamy-bonny:20190707181247j:image

早雲山の子、ちょっとアグリーちゃんだけど、気になったのは、首の「三菱」の寄せ木ペンダント。

もしかして、岩崎家のお子様? もしくは従事者? 失礼のないように、いい子いい子しておきました。

f:id:chamy-bonny:20190707181301j:imagef:id:chamy-bonny:20190707181314j:image

コメント