少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5200

1/1/17

FBFのみなさま、明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

以下すべて実話です。

知人のAさん(50代女性)は20代の時、夫婦喧嘩で、アパートの外階段で旦那から蹴落とされ、鼻骨骨折。さらに頭から灯油を浴びせられ、ライター片手に追いかける旦那から必死で裸足のまま逃げました。今ではとても仲良く暮らしております。

友人のBさん(50代男性、元警察官)は20代の頃、彼女と大喧嘩して、彼女を殴ると捕まるので、彼女の代わりの自分の自動車のドアを引きちぎり、彼女を助手席から引きずりおろし、警察沙汰になりました。入籍はしていませんが、今でも彼女の家で17匹の猫と3匹の犬に囲まれて暮らしております。

友人のCさん(50代男性はFBFでもあるので、この投稿にドキッ!でしょう。名前は伏せておきますねト🙀ジさん)。20代か30代の頃、奥さんと大喧嘩。「こんなとこ出ていくW〜」と捨てゼリフの奥さんに「出て行くなら、お前の荷物も持って出てけ〜」と、奥さんの衣装ダンスを華麗に背負い投げ。庭にたたけつけました。今ではもう、腰が砕けて出来ないそうです。当時もどうやって投げたかわからないそうですが、五輪でタンス投げがあれば金メダリストです。
で、その後、奥さんと離婚。で、その一週間後、同じ女性と再婚。面倒くさい夫婦ですが、今では毎週日曜日は必ず奥さんと外食ラブランチ&ラブショッピングですワ。

友人のDさん50代男性は横浜ベイスターズで監督経験もある有名なストッパー投手が仲人で、盛大な挙式を挙げました。夫婦喧嘩で奥さんに平手を食らわせたところ、警察に通報されそうになり、3万円で許してもらいました。今では・・・う〜ん、そこそこです。

知人女性Eさん40代は、旦那の浮気が原因で夫婦喧嘩。「あの店は脱税してます」と飲食店を5軒も経営してる旦那の店を税務署にタレコミ(内部告発)して、店に査察が入り、追徴課税。さらに旦那のある違法行為を警察に通報して、旦那は送検されました。今では仲良くありません。殺し合いの末、離婚されました。

さて、私事で申し訳けございませんが、私F、結婚してまさかあれよの20年。ラジオの音がうるさい、放屁が猛烈に臭い、程度の小言はいただきましたが、A〜Eさんのようなパッションドラマは一度もありませんでした。しかし、ここ6年、食事の用意は当然として、口もきいていただけません。無視されてま〜スw。
地球征服を目論む悪の結社ショッカーは、まず幼稚園バスを襲うことから始めたように、着実に自宅陣地を占領されております。大晦日、元旦は1号2号を引き連れご実家帰省。私は普段は浸かることのできない湯船に湯を張り、使えない台所で朝も昼も自炊を満喫のお正月。とても落ち着きます。掃除もはかどります。明日からは窓のない地下室での生活になりますが、雨風はしのげるので幸運です。

ショッカーさまには1号ちゃん2号ちゃんをちゃんと育てていただき、いつも感謝しております。本当にありがたいことだと思います。

長くなりましたけど、みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。本年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。