少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5707 職場復帰

3/11/20

職場復帰!
一昨年、1か月だけ働いて、その後入院して、離職してから1年4ヶ月が経つのに、「また働いてけろ」と連絡がきました。

有り難いことです。これからも皆様の大切なお荷物を「緑の悪党」からお守りいたします。
一昨年、写真4の巨大ロールペーパーを、明大の後輩に頼まれて入口まで担ぎました。

驚くほど重くて腰が砕けました。脳は学生、腰は老人という現実に気づけず、めちゃムリをした代償が120日の入院でした。
結局、僕が一人で運んだロールは男子学生も混え、7人で運んで行きました。

おじさんパワー炸裂し、「まだまだ若いモンには・・・」とひとりほくそ笑みましたが、帰宅後、自身の腰が炸裂しました。

f:id:chamy-bonny:20210311232252j:image
f:id:chamy-bonny:20210311232302j:image
f:id:chamy-bonny:20210311232255j:image
f:id:chamy-bonny:20210311232305j:image
f:id:chamy-bonny:20210311232259j:image