少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6027 ワイドショー人間

4/28/21

fa30y (04/28/21) 6:28起床 W 934→934

 ひさびさのラジオ体操、から〜のジム、ややびっしり60分。

ドンファンから〜の〜ゆりこvs丸川から〜の、議員パスリーヌから〜の、皇室乗っ取り母子新情報、ワイドショーにハマりすぎやん。

それでも、メルカリ出品13点、すべて古本。

 朝食は初なか卯、鮭定食370円、味噌汁が抜群に美味い。笹塚は吉牛、松屋すき家なか卯の四天王揃い踏み。

大阪王将日高屋もある、あとは東秀待ち。半馬鹿はロッテとモスとウエンディーズ。

マクドは永久に来ないけど、馬鹿王には来てもらいたい。ケンタは、5月に来る。あと、かつやか松乃家所望。31は撤退。

あと潜水艦も来てもらいたいけど、上原に行けばある。星後も上原。ドトール2軒はいらんかも。サイゼとCoCo壱健在は評価高い。

 この洋からし、好きなんです。三度一致と双生児には欠かせない。あと幻のブラックサンダーしっとりタイプ発見購入。

 午後5時から銀座で原稿。今さっき帰還。今日もいろいろありました。
病院の母から電話。「とても快適」とのこと。良かったねえ。

本日もついてる。感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20210429133417j:image
f:id:chamy-bonny:20210429133413j:image
f:id:chamy-bonny:20210429133410j:image
f:id:chamy-bonny:20210429133407j:image