少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6045 7ヶ月ぶり杖なし

4/29/21

fa30y (04/29/21) 6:48起床 W 934→935

 7ヶ月ぶりに、杖なしで、駅まで歩いてみました。いざとなれば傘があるので、一応、丸腰ではない。ジムで羽鳥慎一見ながらエアロ60分。進展も好転もない理論崩壊してる五輪問題に人生の貴重な時間を、国民が費やす負の時間に怒り心頭だね。

 朝食、なか卯に行ったら10時までだってさ、5分オーバーでコンピュータ制御でゴメンナサイされたから、すき家でオクラ定食320円。ランチはスキップして、原稿書きとメルカリ今日も古本13冊出品。夜はご飯炊いて、自家製菊芋の味噌漬けで。それにインスタント汁つけて、これが三河の家康風晩餐。

 そうそう、5月からエアロバイクに写真の変なやつ(名前知らない)を追加しようと思い、チャレンジしたら、無茶苦茶キツい。お姉ちゃんたちが簡単そうにやっているので、やってみたら、マジ60秒でギブでした。5月中にせめて5分にチャレンジします。

 本日もついてる 感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210429235812j:image
f:id:chamy-bonny:20210429235800j:image
f:id:chamy-bonny:20210429235804j:image
f:id:chamy-bonny:20210429235808j:image