少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6136 リンゴ家族26万7180円

5/14/15

「こういうものは、ケチるものじゃありません」ひと回り以上も年下ですがIT師匠のクマちゃんに背中を押されて、飛び降りました、舞台から。
コツコツ貯めた小銭貯金。私の予算はMAXで21万7180円。

「お金を出すのは安藤さんですから、僕は何も言いませんが、容量が小さいと、後で精神的に病むことになりますから」ひえ〜😱
で、表参道直営店のアニキが512GBにカスタマイズした見積もりは26万1792円。😱😱😱😱😱
量販店で買わなかった理由は9800円で一年間通しの使い方のクラス(無料)がついてくるから。何回でも、毎日でも通っていいそうなので通い倒してやります。ipodまで入れると林檎カルテット。「ケースとかスピーカーはど〜しますか?」と追い打ちをかけられましたが、本人既に仮死状態にて退散。
深夜まで我が家にて、立ち上げと接続ありがとうクマちゃん。

ipad-iphone-MacPro、みんな連動させてくれました。最後にWindowsくん、今までありがとう。

嫌いになったわけじゃないのよ😢😥😢😥😭

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210514235805j:image
f:id:chamy-bonny:20210514235812j:image
f:id:chamy-bonny:20210514235808j:image
f:id:chamy-bonny:20210514235817j:image
f:id:chamy-bonny:20210514235821j:image