少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6137 拾い銭

5/15/19

よくお金を拾うので33歳からカウント始めました。中国でもアメリカでも拾います。

僕の偉いところは1円でも1元でも1セントでもレスキューするところです。

小銭はまだカウントしていませんが、札と500円玉だけで50万円は拾っています。自分でハッとしましたが、カウントを始めて26年ですから年に2万円拾えば、やっぱり50万は行きますよね。40万円入りのバッグを拾った時は届けました。

基本的に財布も届けます。身元がわかるものには手をつけません。ドッキリかも知れんし。

すべて裸ん坊で落ちていたものだけです。

きょうは、ゆきずりのおばあちゃんが困っていたので、ほんの少しだけ、荷物を運ぶの手伝ってあげました。

頑なに断りましたが、チップいただいたので、拾い銭に寄付させていただきますね。

食事は朝はプロテインのみ。ランチはレトルト100円キーマカレー125kcalにトルティーヤ2枚で計200kcal。

夜は日本蕎麦に家族が捨てたキャベツの外側を拾い、15円トーフと100円オイルサーディンを混ぜて炒めました。

明日、遅れている2月分の住宅ローン20万の支払いがあるので節約ですw。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210515225127j:image
f:id:chamy-bonny:20210515225135j:image
f:id:chamy-bonny:20210515225131j:image