少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4162 15万円の奇跡

5/20/15

実話です。盛りなしです。こういうの二度目です。
先日の日曜日に中野通り、東北沢付近で1000円札を拾いましたので神棚にお供えしました。
翌、月曜日。

想定外の出費が15万円ほど発生し、振り込みました。

途方に暮れていると、本日、香港より76329円の振り込みがあり、成城学園の支援者から現金で3万円ほど支援金をいただき、帰宅すると税務署から42876円の還付金通知が届いておりました。
もしやと思い、電卓を叩くと三つの合計は149205円。これに拾った1000円を足すと・・・
神様ありがとうございました😅😂😁😘😍

f:id:chamy-bonny:20190520230709j:image

チカコ「素晴らしい!お金を引き寄せるタイプですね✨」

裏「三宮千加子さん  ハイ、自分は磁石だと常にイメージしています」

ノブコ「ギャギャギャーーーーー」

裏「伊藤信子さん   キャキャキャ〜😁」

ケイコ「やっぱりね❗️」

裏「古武敬子さん    これも古武さんのおかげです。ありがとうございました。
これを紹介してくださいましたよね。The Secret 宇宙にオーダーしました」

トミオカさん「金が廻っているって事が凄いよね、よどませてないから運気があがるんだろうな~お見事!!」

裏「冨岡伸昭さんマネーロンダリング😁  僅かなお金でも運用したいと心がけていますが、運用といえるほどの額は私の地球銀行には残高がありません。そこで、残高が無尽蔵にある宇宙銀行からおろしてまいりました。・・・というのがThe Secret に書かれています😉」

ユウジヤマナカさん「毎月、国境なき医師団に寄付をしていますが、なかなか良い事は無いですね。まぁ見返りを望んでませんけど」

裏「山中 裕次さん、大丈夫ですよ、宇宙で繋がっていますから。見返りを求めるとかではなく、自分の要求を宇宙に注文するのです。感謝の気持ちを込めて、注文すれば、必ず届けられる、と
The Secret には書かれています」