少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6390 再出勤

8/2/20

よし、行って参ります。
出勤時間930。850には高井戸現地に着き、すき家で朝定330円を食していると、915にメール、桜上水いなげや前に来い、と。

時間的にそれは無理。てなわけで、予定通り930、杉並営業所に出社。
しかし、スマホからモバイルで出退勤をしなければならず、誰もやり方がわからないとか。

前回、事務の担当者にも尋ねたが分からず。で、結局、エラーとなり、最初からやり直しとのこと。

それにしても、営業所の職員も分からんことを、バイトのオッサンにやらせんでくれ。そっちの方がストレスですわ。
以前は紙切れに出退勤時間書いて、ドライバーさんがチョチョっとサインして終了でした。

ちょっと入院してる間に世の中がずいぶんと変わりました。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210802213010j:image
f:id:chamy-bonny:20210802213007j:image
f:id:chamy-bonny:20210802213019j:image
f:id:chamy-bonny:20210802213016j:image