少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6411 クソなピアノ発表会

7/31/21

自分は角川の社長さん、『クソなピアノ発表会』に一票。まったく同感です。
五輪開会式、あの延々と続く不気味な表情で弾く女性のジャズピアノ、演出者の単なる個人的な趣向だろ。

あの演奏者が有名かどうかは知らんが、あのラリった表情はクスリかとも思わせる。

国民的ポピュラーとは到底思えんし、ジャズピアノなら本番アメリカデキシーランド(よう知らんけど)あたりに行けばゴロゴロいるんじゃないの?斬新さもレガシーも和の趣向もなんもなし、ホイチョイ感満載。それをストレートに感想を言ったら謝罪とか減給とかおかしい。
感想表現者が批判されて膨大な税金で最悪な演出した組が評価も真逆の高額な報酬を得る。

これこそ、日本が誇る2020東北復興東京五輪のレガシー。
本当にあの『ピアノ発表会』は『クソ』だった。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210804225422p:image