少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2012-08-20から1日間の記事一覧

1225 デビュー戦結果4

常磐自動車道石岡ICで下りるころには、プレーヤーたちの緊張が徐々に高まってくる。都心からおよそ一時間ちょっとの道程。一般道に降りると何やら見覚えのある懐かしい風景が・・・。 「もしかして、この道をまっすぐに行けば水戸に着くのかい?」と僕。 「…

1224 デビュー戦結果3

今、自宅で地球上で一番旨い飲み物と思われるサントリーのオールフリーをあおりながら、これをしたためている。つまみは無い。 食卓からは美味そうな野菜炒めと炊き立てのご飯の香りが・・・。されど、私の分は永久的に無い。 だから、原田芳雄さん本人もよ…

1223 デビュー戦結果2

8/18土曜日午前5:44分国電・新宿駅15番線5号車付近で待ち合わせ。これに乗り遅れると集合場所の国鉄総武線・亀戸駅前6:15集合に間に合わない。 それにしても土曜日の早朝・・・何ゆえ、こんなに大勢の人間がプラットホームに?笹塚から新宿までの5:30発の京…

1222 デビュー戦結果1

中国でゴルフビジネスを展開することになった。そのため、プレーしないという選択肢はなく、ブルジョアスポーツに手を染めなくてはいけなくなった。 貧困層から富裕層まで対応できる器になろうというのが僕の目標なので、乞食もすれば野糞も垂れる、移動の旅…