少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2013-12-10から1日間の記事一覧

2010 シカゴ紀行2

ただいまシカゴ現地時間12/10(火曜日)午前3時ちょうど。日本時間だと同日夕方の6時。時差は15時間。 あと1時間後の午前4時には、このホテルを出て、レンタカーを返し、午前6時30分発のアメリカン航空ダラス経由で帰国します。 現地からは2本しか書けません…

2009 安曇野紀行9

名残りは惜しいが、これ以上、お茶をすすれば、ここの居候になりそうなので暇(いとま)することにする。 「ところで、猿がどうされたとか・・・」 「それなんです。猿が、家の屋根で運動会をするもんで、もう賑やかで賑やかで・・・。まあ、日向ぼっこにち…

2008 安曇野紀行8

お茶を一杯だけ馳走になるはずだった親切なご婦人の別荘。ゆきずりの素浪人は長野名物のリンゴをむかれ、身の上話に乗る・・・。 聞けば彼女、夜勤の仕事を8年間も・・・。コンビニの弁当を、深夜、工場でつくっているという。 「昼夜逆転の生活は、若い時な…

2007 安曇野紀行7

今からちょうど33年まえ、安藤総理21歳の時、お世話になった(お世話した)ATI予備校の建物が健在したことを確認できた。 かつて、ここにチャミーと二人で東京からドライブしたことがある。帰京したら、その時の証拠写真をアップしましょう。 ところで、この…