少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

463 私的近況報告2

先週金曜日(11/26)にホテル側の治療方針が180度転換したことは以前に書きました。(NO 479/478「決断してください1・2」NO 444「私的近況報告」参照)
本日11/30、DR・M嶋は「本日から新たな治療法に変えます」とこれまでとは違うタイプの処方をされた。昼食後、少し眠くなり、最高の寝心地のパラマウントベッドでうとうとする。僕は夢を見た。レッドキングF島が総力を挙げてこしらえてくれている靴を履いている夢だ。
もちろん、まだ僕の手元に届いていない。タイプはデッキスタイルだった。色はベージュっぽい。サイズが少し大きく、隙間が残る。靴底に鉄板が入っているため、やたら重い。わずかな段差にひっかかってしまう。磁石が入っていて磁力が働き、足を上げないように制御されているようだ。そういえば「擦り足」で歩けって言ってたなぁと、夢の中で思いだした。
書きたいこと、やりたいことが山のようにある。書かなければならないこと、やらなければならないことも海のようにある。いったいどこから手ェつけりゃいいんだい。こんなに時間があるのに、こんなに時間がない。
いずれにせよ、お陰さまで少し良くなりました。