少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1036 無念の帰京

やはり、足の具合が良くない。行動力だけが武器の僕にとっては大きな痛手だ。中国で仕入れたネタを、これから培養しなければ、ならないという時に。
帰京して、早急の打ち合わせは大きく分けて7件。
1)山本先生、陶器 2)ゴルフ原稿、3)ゴルフショップ、4)肝細胞、5)レストランビジネス、6)不動産、7)株式投資。それぞれ、帰京したら、ただちに関係者と会う約束だが、たぶん、だめだろう。
本日の中日新聞、松雲庵主の運勢・・・亥年・・・(仏滅)・・・「自由を求める者に束縛が来る。不自由去って自由に転ず」あいや〜。
いや待てよ、深読みすれば吉報かもよ。ついている!
本日、ナゴヤ球場でドラゴンズの合宿所の寮長の豊田さんに会う。明大の先輩で久しぶりだ。その足で名古屋から新横浜に向かい、霊波之光教会で参拝し、東横線で中目黒まで行き、自宅には戻らず、そのまま軍人病院へ行きます。もし、少数派日記が2〜3日ほど、更新が無ければ、その時はまた、豪華別荘で春休み・・・ですわ。
今、NHKダルビッシュ、2イニングで5失点。まあ、長いシーズンですから、こんなこともあるでしょう。ここから修正すればいい。
それにしても、このシアトル対テキサス、イチロー、川崎、岩隈にダル、上原、建山と日本人が合計6人。すごい時代になったなあ〜と単純に思う。
訃報・・・元・明治大学学長の戸沢さんがお亡くなりになった。79歳。個人的にお世話になったことがある。
さあて、まず、自分の足をなんとかしなければ・・・。