少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3660 アラサーの憂鬱

2/8/19

ゆうべ、最後までアメトーク見たのが敗因だw。
睡眠7時間がマストのルーティン、Drシーラボ高いしなぁ、卒業したいけどお肌は重力と紫外線にやられちゃうし。
小さめなタッパーに詰めるお弁当、ほとんど冷凍ものだけど、インスタ映えは自信作、お米だけは実家のおどが秋田こまちさ送ってくれるから東京で買ったことないけど。
けど家賃68000円は痛いな〜。本当は吉祥寺に憧れてたけど、隣の武蔵境から徒歩12分。会社には交通費にバス代も申請してるけど、健康のため歩ってマス。浮いた分は生活費、水道光熱費、モバイル代金もクソ高いw。
同期の男子に誘われても、どうせ割り勘だし、マザコンかオタクでしょ、ワイルドもいたけどただの無節操、あとは妄想癖野郎と肥満児、あ〜将来ないわ。
行けなかった先輩から「絶対に犬猫に手を出してはダメよ」という助言は説得力あるけど、さすがに部屋に帰って動くものがいないと寂しくなります。
洋服はzozoだけどペラッペラで外には着ていけない。実家暮らしの子は結構いいの着てるからプチ嫉妬。「ひとり暮らし憧れるわ」て庶民お嬢様、「やれるもんならやってみやがれ」。
「あ〜あぎたさ、けえろかな〜、アラスも解散すたし、東京さ居る意味もね〜か、あ〜きりたんぽさ食いて〜な」
誕生日が来れば20代が終わる。花の東京、疲れただけの10年、これといった思い出はない。タワーもツリーも外から見ただけ。ナマで松潤を見る機会もなし。

f:id:chamy-bonny:20190220220643j:image