少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4133 ああ、それが青春

5/18/18

FBFのみなさま、おはようございます。
「夜が明けて 変わらぬ朝に 変わる我 」平成芭蕉

朧げですが「少女パレアナ」の「哀しみを喜びに変えるゲーム」に参加できる気持ちになって参りました。
今朝、一晩中寝ずの看病を続けてくれた伊呂毛 達譜利子(いろけ たっぷりこ)ナースちゃんが、お色気タップリなセクシーボイスで「安藤さん、夕べはよく眠ってらしたわ」と。
「そうか、キミは寝ないで疲れただろ、すまん」
「はい、ずっと看守らせていただきましたw」
「仕事とはいえ、こんなオサーンのために」
「いえいえ、ぜんぜんダイジョ〜ブよぉ〜〜」
(まさか、愛?)
「それに、安藤さんはとてもラクな患者さん、うふふ(超セクシーに)」
ラクな患者さん?うふふ?」
(やっぱり、愛か?)
「そうよ、だって安藤さんのイビキ、大きくてナースステーションまで聞こえてくるから生存確認に行かなくても済んだのよ」
「・・・」

達譜利子ちゃんとは、偶然だけど横浜たそがれ病院からの長〜いお付き合い、運命の赤い糸。まぁ、そんじょそこらのキャバ嬢なんて屁みたいに感じるお色気ナース「夜の診察室」松坂慶子デビュー作品の世界ですwそれはそれは。

達譜利子よ、よくお聞き。
男子のイビキの理由(ワケ)はね、愛する者を外敵から護るための、いわば防衛本能、専守防衛、抑止力のための核武装、なのよ。人類学的にね。
で、ボリュームは、どれだけ遠方からの攻撃に備えられるかのバロメーター。だからね、ノドンが屋根まで飛んだハワイまで飛んだ〜てやるわけよ。

我々もさ、矢崎のアロッコや、セコムしてますか?や、1.2.3.4アルソックに任せっきりじゃゼニも嵩むしヤバいワケ。愛する女性を護るためには自衛隊を強化しないと!

ウム、どうやら局所麻酔が脳の味噌に到達したようで、よう眠れました。

「我目覚め 夢の現に 我さがす」 平成芭蕉

人生の彷徨(さまよ)い人ではなく、人生の流浪(さすら)い人であれ、という平成さんからのメッセージ。しかと、心得た。

もしかしたら、これが「少女パレアナ」へのアンサーかも。またひとつ、経験という魂の栄養を得たの如く、生への糧、吉田拓郎、青春の詩。

青春の詩

作詞:吉田拓郎
作曲:吉田拓郎

茶店に彼女とふたりで入って�コーヒーを注文すること�ああ それが青春��映画館に彼女とふたりで入って�彼女の手をにぎること�ああ それが青春��繁華街で前を行く いかした女の娘を�ひっかけること�ああ それが青春��すてきな女に口もきけないで�ラブレターを書いたりすること�ああ それが青春��Go Go クラブで汗だくになって�踊り疲れること�ああ それが青春��グループサウンズに�熱中して大声あげ叫ぶこと�ああ それが青春��フォークソングにしびれてしまって�反戦歌をうたうこと�ああ それが青春��SEX を知りはじめて�大人になったと大よろこびすること�ああ それが青春��親にかくれて 酒・タバコ・睡眠薬�はては接着剤 シンナー遊び�ああ それも青春��アルバイトばっかりで�学校へは行かず てきとうにやること�ああ それが青春��飛行機のっとり革命叫び�血と汗にまみれること�ああ それが青春��勉強一筋 他には目もくれず�わが道を行くこと�ああ それが青春��スポーツこそ 男の根性づくりだ�やれサッカー やれ野球�一年中まっ黒 それが青春��かっこいいスーツ かっこいい車�プレイボーイ プレイガールと 呼ばれること�ああ それが青春��パチンコ・マージャン・競輪・競馬�かけごと専門のギャンブラー�ああ それが青春��一日中を 規則通りに生きて�他に何んにもしないこと�ああ それが青春��ジュリー! ショーケン!�キンチャン!�ああ それが青春��孤独になって ひとりで悩み�ひとりで考えること�ああ それが青春��自由気ままに思った通り�何んでもやってみること�ああ それが青春��さて青春とは いったい何んだろう�その答えは人それぞれで ちがうだろう��ただひとつこれだけは 言えるだろう�僕たちは大人より 時間が多い��大人よりたくさんの 時間を持ってる�大人があと30年 生きるなら��僕たちはあと50年 生きるだろう�この貴重なひとときを 僕たちは��何かをしないでは いられない�この貴重なひとときを 僕たちは��青春と呼んでも いいだろう�青春は二度とは 帰ってこない��皆さん青春を…�今このひとときも 僕の青春

いかがでしょうか?歌詞をコピペしたら、こんな不細工な意味不明の(ガ〜ン=星飛雄馬風に)
コメント欄にyoutubeを貼り付けますので、興味ある方はお聞きください。
なんせ、深夜放送公共の電波で「セックス」なる文言入りの歌が出て来た時はドギマギして、みんな赤面したもんです。
そして欽ちゃんをショーケン、ジュリーと同列に扱うところが拓郎さんの鋭い感性なのでしょうね。

最後に、拓郎さんに無許可で、安藤裏総理が一節付け加えさせていただきます。

何回も何回も入院手術繰り返して
看護婦さんに手を出そうとする
ああ それが青春・・・

「白衣の天使」とはすでに死語かも知れないけど、「本物の天使」のお迎えよりはずっと増し。

今日も生きてる ついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20190518233329j:image

コメント

裏「www.youtube.com/watch?v=aGJhnGVb9xY」

マコト「おはようございます🎉無事っすね👍病院替えた方が良いかと思いましたが、そこが良い気がします✨今度こそ良くなれば良いっすね💐」

裏「誠さん、ありがとうございます😊」

アサミ「ボスぅ~、ご無事のご帰還で、何より、白衣の天使ちゃん達に、嫌われないようにね😉😏😝😆😜💗💘🌹💞

若い女の子に興味がわくということは、まだまだ、元気な証拠😜彼女達から若いパワーを貰って、早く元気になって、シャバに戻ってらっしゃい😆😘待っているワン犬🐶😊🎶💋」