少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6099 ゼニゲバッハの醜態

5/7/21

アスリートを出汁にして他国の税金を貪るこの銭ゲバ野郎。サマランチ以上の悪党だな。ワシントンポストをはじめ、各国の主要新聞、メディアのトップニュース、ヘッドラインを、ただただ垂れ流せば、田崎、春日ら五輪推進派の提灯持ちは赤面するしかなかろう。また、世界に、日本には丸川、橋本、山下、森というバッハの飼い犬がいる、と逆発信してみては?

私の中国人パートナーは昨年の3月の時点で「日本人、命惜しくないのですか?本気で五輪やるつもり?」と言ってました。これが世界のスタンダード。もう一度言います。昨年の3月です。今よりはまだマシの状況下でです。
私は今後も海外に行く予定があります。こんな国から来たカス野郎と思われたくはありません。

ワクチンをぶら下げて、一部利権の運動会と人命を天秤にかける狂人。こんな外道は日本に入れるな💢

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210507233044j:image
f:id:chamy-bonny:20210507233057j:image
f:id:chamy-bonny:20210507233052j:image
f:id:chamy-bonny:20210507233048j:image