少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1258 長月

八月が終わって、ほっとする人、寂しくなる人・・・。
月の変わり目は、心機一転のチャンスでもある・・・。
今朝もラジオ体操でリフレッシュ。明け方、の天からのメッセージ。
「きょうも午後、(ご自宅へ)おじゃまいたします」(YURI)
「いや、きょうはちょっとね、なんか人が来るんだ」(Tさん)
「まあ、どなたかしら」
「それがなんだか、四肢麻痺の説明に、役所だか保健所だかの人が来るそうなんだ」
「だったら、なおさら私も一緒にうかがいたいわ」
「いや、もう早く忘れてください。あなたのせいじゃないんだし、早くいい人を見つけてくれたほうが・・・」
「できません・・・」
登場人物は2人だけ。YURIちゃんもTさんも、知っている人ですが2人の間に接点はありません。「四肢麻痺」という言葉が夢の中で出てきたのは、初めてでしたので記そうと思いました。
宇宙ステーションから送られてきた、美しい地球の最新映像を見て、心機一転を・・・。
http://news.aol.jp/2012/08/31/yahoo-View-from-the-ISS-at-Night/