少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1499 ダイエッ党は明日から13

一日一食も、お座敷さえかからなければ、特に問題ない。
むしろ、家族が居る間はリビング兼キッチンへの出入りを制限されているので、朝食&夕食を考えなくて済むという、思わぬ副産物まで頂戴した。つまり、誰も居ないランチタイムにゆっくりと食事が取れ、朝夕食に費やしていた時間を有効に使えるというわけだ。これでカップ麺のお湯を、こっそりと遠慮しながら沸かす必要が無くなった。
というわけで、本日の計量。
朝 90・8㎏(おお、ついに90㎏代)
昼 91・2㎏(昼食前なのに、なぜ400gも増える? 水分か!)
夕 92・0㎏(まあ昼食したからな・・・)
夜 91・2㎏(前夜は就寝前から800gしか落ちなかったから、これではまだ翌朝90㎏を割れない計算になる。まあ、きょうは、一歩も外出しなかったから、運動量が圧倒的に足りなかった というわけか)


食事・朝と夜はパパイアジュースのみ。
昼食・キャベツ、バジルチーズ、オニオンスープに乾燥ワカメ大量、納豆1パック、煮大豆、枝豆パン、フランスパン、トルティーヤ/アボガドディップで、トマトジュース、チョコレート(ガーナ、ベルギー、ロッテZERO)、クッキー4枚、コーヒー。

いまのところ、食事以外は水、無糖コーヒー、お茶のみ。飴玉ひとつ、ガム一枚も口に入れていません。


あんまき高校時代の会食会。おおこれは新安城の「栄楽飯店」中華だな。
左から安藤総理。あんまき市役所T課長、ゴリラーマン・Y田、そしてNYで行方不明になったオカマちゃんK内くん。彼はブロードウエイで衣装担当をしている・・・と新聞に出ていたそうだが、その行方は誰も知らない。NYのゲイパレードの時、探しに行ったけど見つかりませんでした。貴重なショットです。