少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1536 ダイエッ党は明日から25・26

12/24 就寝前計量 90・6㎏
12/25 朝  計量 90・4㎏
      就寝前計量 91・2㎏
12/26 朝  計量 90・4㎏
    昼  計量 89・9㎏ (公式記録)
    就寝前計量 90・0㎏


本日はインストラクターと面談日。ダイエッ党が順調に進行しているか、チェックが入る。
前回12/19との比較。内蔵脂肪5㎏→4・9㎏(100g減)皮下脂肪22・8㎏→22・5㎏(300g減)
スタート時点11/14から計算すると、内蔵脂肪が700g減、皮下脂肪が2・3㎏減。全体で5・5㎏減だが、そのうち脂肪だけで3㎏減は優等生と褒められました。
日々綴っているように、食事の回数制限はありますが、カロリーおよび飲酒についての制限はありません。
また、医師から歩行も控えるようにと忠告されているので、運動も出来ない状況下としては、まずまずの成果だと思います。


12/25の食事/朝と昼はパパイアジュースのみ。
夜/麻梨花ちゃん誕生会。新宿「どん底」にて・・・サントリーホワイト、男4人でボトル1本ハイボールで。ピロシキ1/2個、ピザ、仔羊ステーキ少々、グリーンサラダ、モツ煮、ゴールデン街「遠足」にて焼酎ボトル1本お湯割りで。ポテトサラダ、他2品、トップスのチョコレートケーキ、「櫻亭」でアンコウ鍋とヒレ酒2合と何故かクリスマスケーキ。笹塚駅で病みつきになった弁当屋のおムスビ1個と自殺行為のフライドポテト120円を買い、自宅に戻り、前日、新横浜で買ったおムスビをポケットから出し、インスタントみそ汁とともに、お結び2個とフライドポテト攻撃で締め。最後にマカダミアンナッツチョコ一粒でトドメ。アンタ、本当にダイエッ党党首さまか?


12/26は朝と夜がパパイアジュース。
昼/コンビニの刻みキャベツ(155g98円)にサバの水煮缶づめぶっかけ醤油。佐藤のご飯150gチン。昨夜のフライドポテトのしなびたやつも少々。搾菜少々。インスタントお吸い物。テーブルの上に、ラップで包まれたオムスビがずっと放置されていたので、それも盗み食い。(が、これは後にバレて小問題になる。目に入らなければ、食べずに済んだもの。家にあるオムスビ1個盗み食いしただけで、問題になるとは終戦直後を彷彿させる我が家の諸事情)。リンゴ1/4個。(4日間かけてやっと1個、しなびてきたぞ)。本日は牛乳を買った。500mにしようか1リットルにしようか、悩んだ末1リットルを。戦後生まれの脱脂粉乳症候群で牛乳はそのまま飲めない。温めて王道バンホーテンのココアで締める。チョコレートを減らす作戦だが、結局アーモンドチョコを5〜6粒。これだけはやめれません。
食費=オムスビ100円 フライドポテト120円 キャベツ98円 低脂肪牛乳178円。


ウクライナのチョコとチャミー。