少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1510 ダイエッ党は明日から16

本日12/16は衆議院議員小選挙区の選挙。予想通り、僕が支援応援する議員、候補者はことごとく落選。また、暗黒の時代が訪れる。これは別項で詳しく書くとしよう。
さて、本日は、霊波之光で、お世話になっている女性から、来年のカレンダーを渡していただけるということで、吉祥寺で食事の約束。というわけで、一日一食ペースを守るため、朝と昼にパパイヤジュースのみで過ごし、昨日のランチから計算して都合31時間のプチ断食。それでも停滞期のため体重の変化はわずか。
昨夜12/15 就寝前計量 90・8㎏
本日12/16 朝計量   90・4㎏
      夕食前計量 89・0㎏(ようやく80㎏代に到達したけど、時間がかかり過ぎて大きな喜びはない。どうせ夕食を食べたら90㎏を越えることは明白だから・・・)
      就寝前計量 91・6㎏(いくらなんでも、喰い過ぎか?)


本日の食事/朝・昼はパパイアジュースのみ。
夕食/超低価格、昭和レトロ居酒「半兵エ」吉祥寺店にて。
おでん(一個80円はコンビニより安い/玉子、がんも、大根、牛スジ各一個)、大盛り大量キャベツ(おかわり自由だからね)、きゅうり、トマト、串揚げ(しいたけ、チーズ、たまねぎ=各80円、安!)、コロッケ、レバーフライ(コロモは残す)、〆サバ(4切れ=180円)、レバーとハラミの串焼き、ハムステーキ(200円)トン平焼き、締めで塩おにぎり(たぶん200gくらいのでかさ=50円=サトウのご飯より安!)。飲み物・トリスウイスキー/ストレートをWで(180円×2杯)、電気ブラン/ロックで1杯(200円)。
二人で5300円。
その後、ケンタッキーFCでコーヒー&クッキー&チョコパフェ。
「安藤総理、本当にダイエッ党なの?」と何度も聞かれる。
食費=5300円(これは別枠)
 一応89㎏まで落ちたので、「そこまでは、またすぐに落ちます」というインストラクターの言葉を信じよう。


幸田組もダイエッ党
ーーー以下ネット配信記事ーーーー
倖田來未、鍋ダイエットで16キロも痩せた

スポーツ報知 12月16日(日)7時1分配信
 歌手の倖田來未(30)が15日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FMの生番組に出演した。
 これまで同スタジオからの放送に20回以上出演しているが、ママになってからはこの日が初。パンツ1枚の男性が描かれた個性的なTシャツに金髪姿でファンの前に現れると「こんなに寒い中、ありがとうね!」。産休中に16キロ増えた体重を“鍋ダイエット”でほぼ元通りにしたことを明かし、「『ポッチャリ』とか言われると、倖田來未としてあかんな、と思いまして…今週もモツ鍋を2回くらい食べました。ひどい時には4回くらい鍋なんです」と豪快に笑った。
ーーーーーーーー以上ーーーーーーー


でも、やっぱ、來未ちゃんといえば、これっしょ!
ナイス・バディな浪花のおばちゃん・・・

たまらんネ!
おまけ映像。原幹恵ちゃん、隠れファンです。
23分、時間ある人はどうぞ!でも、男性諸君!見たら幹恵に惚れるぞ!
そうなっても、わしゃ知らんけん。

さらに、男性諸君に特典映像、メリークリスマスプレゼントじゃ!

どやねん?惚れるなや〜〜〜〜