少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1669 第9回東京まりか会告知

当然あしたもやりますよ、第9回東京まりか会。
場所は、世田谷区池尻(三宿)の軍人病院、安藤部屋。ただいま4人部屋をひとり占めの個室状態。バス、トイレ、食事完備。武器も豊富にあります。パーとやりましょう・・・!
明日は午前11時〜午後7時まで通しで開催しますので、来れる方は遠慮なくおいでください。バーチャル参加も歓迎です。


たとえば、北海道の雪で9名の方がお亡くなりになりました。
それぞれのご事情もおありかと思いますが、これも防ぎようのあった事故ではないかと痛感いたします。
ご本人はもとより、ご家族にとって、友人知人にとって、これから出会う人、過去に出会った人にとって、それぞれが尊く、ひとりだけの命ではありません。
明日、3月6日は天草の麻梨花ちゃんの月命日。どうか「少数派日記」の読者さまは、麻梨花ちゃんを想い、そして事故のことを家族や友人知人に伝えて、二度とこのような事故が起こらないように注意を促してください。


安藤総理の母親も3/16に退院が決まり、危険な風呂場の改装を姉と相談中です。毎月一回、麻梨花ちゃんからの命がけのメッセージです。しかと受け止めてください。
イルカちゃんで「冬の忘れもの」

梨花ちゃんのお気に入りアルバムから、加藤ミリヤで「Aitai」

同じく麻梨花のアルバムから西野カナで「もっと」