少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1917 タモリ、メッサやばいっしょ

本日06/10の「笑っていいとも」
直感ですが、タモリ、メッサやばくないですか?
もうすでに、本日分がアップされていました。
問題のシーンは03:30分〜05:00までの1分と30秒・・・。アキバ系を舐めると恐ろしいですよ、タモさん・・・。


まあ、普通の見方をすれば、お笑いの範疇ですが、
総選挙の投票者数、指原莉乃大島優子、渡辺まゆゆ麻友のトップ3だけで、ざっと40万人超。全体を含めたら100万に届く勢いでしょ。
これまで前田敦子と、大島優子しか座ったことがない女王の椅子。
そこに座るために、彼女たちが、一年間をかけて凌ぎを削る・・・。
少なくとも、彼女たちからは「大ヒンシュク」だろうな・・・。
やっぱり、加齢臭のオサーンの汚いケツで座って欲しくはなかったと思うよ。
それにアキバ系のバーチャルファンには気をつけないと。


抗議電話や嫌がらせの郵便物の類は覚悟しないとね。
まあ、傷害事件に発展しないことを祈るだけですが、物騒な世の中ですから気をつけないと・・・・。