少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1925 祝?退院

そう、結局、足が完治したわけではない。
入院は3カ月まで・・・という日本の行政ルールに従ったまで。
それでも1カ月のオーバーに、病院関係者は「ようやく・・・やれやれ」という感じ。
無理もありません、本来はこんなに綺麗な病室も・・・

安藤総理にかかるとこんな感じ。ブルーシートで囲えば「家」です。

窓の向こうには、六本木ヒルズと、嵐の松潤が住むマンションが・・・

そこに、安藤総理が映り込むと・・・

さらに、トイレで・・・きばって

ベッドで執筆活動・・・・

そして、売店のおばちゃんと・・・涙の別れ

おばちゃんが、「ワタシだと思って」と腕時計のプレゼント。

そして、自衛隊特製レトルトカレー大人買い

泣くな!天使ども、総理はまた来る!

もう来んで、ええわい!!!!!!!