少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1967 第16回東京まりか会告知

明日10/06日曜日、やりますよ第16回東京まりか会IN横浜たそがれ


まりかちゃんと出逢って、もう16カ月かあ〜。
今回は初めての「横浜」開催。
グルメドラゴン斎藤さんの推奨店、しかも、今回は寿司!寿司!寿司!
横浜は本牧あたりの大人気店「いなせ寿司・本牧店」。
飲食タイムは行列に並ばなくてはならないということで、たそがれタイムに開催します。
来られる方は、安藤総理の携帯にメールください。billiken45@ezweb.ne.jpです。


集合場所・国電横浜駅、東口・崎陽軒本店前。
集合時間・10月06日 日曜日 午後3時30分〜45分。バスで移動します。
会費  ・2000〜3000円(この店で3000円食べるのはけっこう大変だよ〜ドラゴン談)


熊本県天草の麻梨花ちゃんの会です。どなたでも参加自由。幹事の安藤総理がだらしないので、いつも前日に店が決まります。ハラハラドキドキでいいでしょ。ひとりでもダイジョウブです。一度、参加してみてください。


明日のお店は「いなせ寿司・本牧店」045-621-6499 横浜市中区本郷1-31
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14001444/


YOKOHAMAと言えば、やっぱり、この曲が一番に浮かびます。
映像いまいちだけど、貴重な桑田さん映像・・・。
見つかったら消されちゃうんだろうけど・・・。
「YOKOHAMAじゃいま、乱れた恋が・・・」
まりかちゃんには、少し大人すぎる・・・かな?