少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2331 悲しいのは


悲しいのは 入院していたことではないんです
悲しいのは 退院したことでもないんです
悲しいのは 金魚が死んでいたことなんです


悲しいのは 一匹じゃないんです
悲しいのは 三匹じゃないんです
悲しいのは 五匹も死んでいたことなんです



悲しいのは 床でもはないんです
悲しいのは 壁でもないんです
悲しいのは シャンプー容器が黒カビだらけ


悲しいのは 玄関ではないんです
悲しいのは 階段でもないんです
悲しいのは 家中がホコリだらけ・・・


ってなわけで、本日は、五階の物干しサンルームを徹底的に掃除。
明日は風呂場を集中的に掃除します。

悲しいのは・・・・

しっかしさァ 金魚にエサくらいやれっつうの!