少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2394 A型人間の真相

FB未投稿記事

 

A型あるある
・断るのが苦手      →        てか頼まれたらやる

・興味がないと動けない      →      当然

・だからやる気になるまで時間がかかります       →     まあね

・でも一度取り組んだら、やる、やる、やる       →      そうね

・ささいなことに優柔不断       →      あるある

・完璧主義者。完璧でなくなった瞬間どうでもいい      →      その通り

・寂しいのやだ。     →       かもね

・でも一人の時間も欲しいの      →      絶対に

・内心傷ついてるけど平常心を装います       →       見栄あるからね

・結構テキトー       →      かなりテキトー

・そして結構めんどくさがり      →      相当めんどくせ〜

・必ずしも部屋がおしゃれできれいなわけではない    →      ウッ!ズボかも

・几帳面?変なところだけね      →     そうそう

・たくさん我慢します。結構無理します      →       当たり

・そのストレスはお持ち帰り〜     →      そ〜さ

・それを親しい人にだけぶちまけます     →     たぶん

・好きな物には超一途。他の物には興味なし     →      おっしゃる通り

・買い物の成功率は五分五分       →       ドキッ

・基本、親しい人の前ではダラダラ      →      バレたか

・家で気に入らないとブーッとふくれる      →      我慢する努力はする

・嘘は苦手。つか嘘が嫌い    →      そりゃそ〜でしょ

・隠し事も大嫌い    →     心が痛くなるからね

・昨日まで「嫌い」。次の日話すと「あれ、この子いいこ」   →     よくあること

・近づかれすぎると逃げたくなる     →     まあね

・自分のこと好きな人が好き      →      え?みんなそうでしょ!

・というより自分を分かってくれる人が好き     →     当たり前だろ!

・テンション低いときは話しかけんなオーラ満載     →     普通そうだろ

・で、話しかけたらクソ冷たい    →     かもね

・何かしてないと落ち着かない   →     そうですよ

・でもホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい     →      寝てる時以外はそう思ってる

 

げっ、全部ハマッてる。でも、みんなそうだろ〜、血液型に関係なく。

他の血液型の人はど〜よ?