少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2770 引き寄せの法則・ラモス

9/30-15

引き寄せの法則、半端ない!
青山での投資ミーティング、その延長線上にブラジルをはじめ、サッカーで世界の貧しい子供を救うジーコプロジェクトの話を聞き、これは、なんとかラモス瑠偉さんに伝えなければ、と思ったら、偶然入ったコンビニにラモスさんが居ました。

しかも客は私とラモスさんだけ。

さっそくジーコプロジェクトの話をさせていただきました。
ラモスさんとはその昔、新宿のカラオケ仲間、現場で取材したことはありませんが。

阪神淡路大震災のとき、5000人の子供を集めてサッカー、野球など、プロ選手を無償で200人以上集めて、子供たちと遊ぶ企画をした際に、実行委員になっていただきました。
今、外苑前のスポーツバーHubで、トンガvsナンビア、ハイネケンで独り観戦。

後半戦も観たいけど、10時渋谷発の最終バスで帰らないと。

これから明日のプレゼン作り。

最後は可愛くブルーベリーヨーグルトスムージー

 

追記

この後、数ヶ月して、ラモスさん、脳梗塞で倒れる。

現在はかなり回復されたとのこと。

良かったです。誰よりも熱いサムライ魂。