少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2918 七重の身体

12/17-17

「七重の身体を八重に折って神に祈れ」
新橋の光子姐さんに電話で窘(たしな)められました。
本気で祈れば神様が必ず救ってくださるのだと。
「男の知らないところで、女はたくさん泣いている。だから男は苦しむのだ」とも。
12/21羽田発NY行きのチケットが取れました。

20万円弱するチケットですが、今回はマイレージ特典で無料、せめてもの慰みです。

日本の病院では治せないということで三度のNYです。

年末年始の重要月に3週間は心が重い。

とりあえず年始の中国側とのミーティングには間に合わせるようにスケジュールしました。
従って年始の年賀状は割愛。人生で初です。大好きな犬年。

チャミ子とボニ男くんの写真で作ろうと思っていましたが企画倒れ。
マンハッタンのツリー、ジングルベル、カウントダウン、まったく無縁。

除夜の鐘、年越し蕎麦もなし。

せめて、1号2号ちゃんのお年玉だけは忘れずに置いてゆこうと思います。

 

PS    実は思わぬところから、NY行きのお見舞い&お餞別が5万円もいただきました。これを全額、1号2号のお年玉基金に充てさせいただきました。浅草の劉社長ありがとうございます。助かりました。