少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3123 思い出のグローブ

プロでアディダスを使ったのはたぶん江川サンが初めて。で、欲しくてですね、生活費以外でバイト代を使ったのはこのグラブが初めての19歳。新安城の和田スポーツで注文して購入。当時2万円、清水舞台、千円泣き落としで負けてもらう。イリノイ州立大で2年間使いました。

f:id:chamy-bonny:20181029233508j:image
f:id:chamy-bonny:20181029233501j:image

写真4の新庄さんのグローブは涙もんですよね。

レプリカを見に調布のPARCOまで行って買うかどうか1時間以上迷って金欠で買えず。

f:id:chamy-bonny:20181029233549p:image

懐かしい名前、山下重定さんは元報知の部長さん、スポーツライター、中日新人のアタシはFAX使えない重定さんの落合の連載を電話で受ける係。

f:id:chamy-bonny:20181029233638j:image

今ならメールでピッピッピ、めんどくさかったけど、いい勉強をさせていただきました。日本シリーズ、まったりしてる。

育成出身の甲斐と千賀だけは凄いと思うけど。