少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3767 さよならショーケン

3/29/19

さよならショーケン(涙涙涙)
エメラルド〜マカロニ〜アニキ〜サブちゃん〜ドンファン大麻〜。

カリスマの天才には言葉では表現尽くせない顔があります。

私はサブちゃんのショーケンが一番好きでした。
6歳上の姉の部屋には草刈正雄と拓郎さんとショーケンのポスターが貼ってありました。

コンサートでは大量の若い女性がシッコ漏らして失神する元祖、嵐なんてもんじゃないテンプターズ
朝の看護婦に「ショーケンって知ってる?」と尋ねるや「ごめんなさ〜い、私知らないです、無知なんでスミマセン〜」いやいやそんなことないよ。でも、アラ70の女性は何人か後追いすると思うよ。
誤解を招く大ヒーローは我儘な人生ではなく100%真剣な一秒を連続した日々だったと確信しています。

ビデオ、カセット、LP、CD、DVD、ショーケン作品多数所有しています。

残念でなりません。

f:id:chamy-bonny:20190411192205j:imagef:id:chamy-bonny:20190411192223j:image

f:id:chamy-bonny:20190411192238j:imagef:id:chamy-bonny:20190411192249j:image

f:id:chamy-bonny:20190411192316j:imagef:id:chamy-bonny:20190411192328j:image

f:id:chamy-bonny:20190411192341j:imagef:id:chamy-bonny:20190411192354j:image

コメント

トシアキさん「ファッションリーダーでもありましたね。合掌」

裏総理「小田 俊明 さん、カッコ良すぎでした」

カンペイさん「高木も泣いとるな」

裏総理「服部 貴 、ということは、連動でボボ山さんも泣いとるかん?」

チカコさん「残念です…。豆腐屋のDVDもありますか?」

裏総理「三宮 千加子 さん。ごめん、豆腐屋はないです」

ミワさん「グループサウンズなんて興味なかったが、ショーケンだけは、好きだったな。カリスマが有ると思った」

裏総理「三輪敏美 、小学校の頃にコピーバンドやってました。ギターはホウキでした🧹」

ユカリさん「私もショーケン、好きだったなあ❤マカロニ刑事となんていうドラマだったっけ?
面白かったなあ❤」

裏総理「森田 ゆかり さん、傷だらけ か 前略 でしょう」

 

裏総理「大阪読売の辛坊ナニガシが朝の番組で「拝啓おふくろ様」だと。あり得ん間違い。キャスター失格の愚か者!」