少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4573トイプーリリちゃん

7/4/16

おはようございます。
毎朝6:30、自宅前の遊歩道で、地域のラジオ体操。
お楽しみはトイプーのリリーちゃんと、おはようのスキンシップ。

人見知りのリリーちゃんだけど、私にはなついている。

これが嬉しくて、体操に参加している。
されど、ここ4日、リリーちゃんと、お連れのおじさんの姿が見えない。
体操仲間の事情通のおばさんに聞いた。

おじさんの50代の娘さんが大病で手術したとか。

具体的な病名まで告げられたが、実に多い病気、明日は我が身でもある。
50歳を過ぎると、普通に生きることも、ある意味、ギャンブル。

しかし、野球で言えば、まだ5回、中盤戦。先発投手の勝敗もまだ決まらない。

現在、大量リードされているけど、逆転可能な領域。

完封は逃したけど、とりあえず、完投を目指す!